●欲しい選手 12球団 N未所持軍団!! SPナムコ 


ブログの左側に一覧があります。

今までのトレード一覧←気が向いたら更新していきますw


--/--/--(--)
来年のホークスは
優勝査定がハイって・・・

すごくなって欲しいですね!


さて、色々とネタはあるのですが、更新する元気がないようです><


とは言えですね。

今月11日に恐ろしい選手を頂いたのですよ!!









それは・・・・






なんと。。。。。。。







SP麗子です~










頂ました.png






ん?



ナムコなんて入らない?




そう 普段ならそんなに嬉しい選手じゃないですが。。。。






コヤツが最後の刺客だったんですよ!!




これで





遂にSPナムコ.png







コンプアイテム.png



念願のヒジあて ゲットです!

プレありがとうございました~w



最近 ファミスタは色々と機能が追加されてますが。。。


個人的には内容が重課金者用の気がして。

でも、その重課金者って今回のような事を望んでるのかな?



色々疑問ですね・・・・・



時間もお金も・・・あまり無い自分には関係けどww




さて、少し期待していて

見事に裏切られたのが

スキルアップ+ですね!

誰得??

な新機能ですが・・・・


ハンゲ様が潤う事にしときますかね^^;



おっと これだけじゃー愚痴ブログになっちゃいますねww


完全にファミスタだけで考えて


来年のホークスは



細川が加入ですね!

そして多村も残留?

内川も加入???


自分は2010年の選手しかいないので、
正直打線がパワー不足&外野守備もちょっと・・・

これでーー
一気に!!

ん?
あれ??

そんなに良くならない気がしてたww

小久保⇒内川 

ぐらいしか・・・戦力があがらん。。


2010より能力が上がりそうな野手なんて・・・・多村ぐらいかなー?



個人的には実力以上の結果が出た
中々の試合だっと思いました。

次こそは・・・・と思って挑んだ二試合目ですが・・・・

一回にいきなり4点を取られる・・・

追い上げなければならない展開><




が。。

珍しい事が起きます。



①本多のHRで.png

ん~~~どれだけ振りでしょうか?
つか。
HR打った事あるんだろう?



②4-2.png




その後両者

1点取って

③その後5-3.png





最終回を迎えます。

4番からです・・・







④意地の一発.png


ここで松中のHR~~


あと1本出れば・・・同点ですよー!



⑤5-4.png







⑦結局.png


まーーー

そんなに上手く逝きませんね><


これで二連敗・・・



一気に寒くなりましたね。

体調を崩したりしないように気をつけないとですね。


さて、体調は崩れていませんが


公式戦で勝てません><


とは言え、調子が悪いと言う訳ではなく、


単純に相手が強かっただけかもしれませんね。


11月上旬球団別

まだ途中も途中ですが、少し振り返って見ましょう。。


1試合目


一回に6点を取られて・・・・


もうお手上げモード><



んが


6回表に・・・

6回2.png


ランナーを貯めて・・・・


6回3.png


小久保の奇跡の満塁HR!

6回4.png


そして。。。。


多村のHRが・・・・・・


6回6.png



って。。。


はい。


このHRは相手の方の多村でして・・・







20101103結果.png



途中からかなりの接戦になりましたが、



開幕から負けてしまいました><



試合自体は非常に楽しい試合だったのでいいんですけどね^^;



もう確定事項の如く 球団別ハーフのみを消化しました。



今回は何時もと一味違いますぞ~w


201010B6試合経過.png






トータル6勝とかならありえるけど。。。

6連勝!


久々に安定した戦いが出来ているようです。


更にここから


こんな人にも当たったけど.png


Lv37の人とか・・・・
(普通に一試合目から当たる事が多いけどw)





どうにか踏ん張り



201010B8試合経過.png



8連勝!




何時以来だろう?

一回ぐらいは 8連勝 あった気もするが・・・・







衝撃の結果は・・・・・・・・・







201010B10試合経過.png



お・・・お約束  ですね・・・



はい、二連敗しましたよ!!

ええ、あっさりと


2試合で12点取られたら・・・ちょっと厳しいか。



9試合目は 日ハム様 まーいつものように 遣りたい放題な感じですね。
           相手の方の腕次第では接戦でギリギリ勝てる時もあるんですが・・・
           個人的にハム使いさんはね。。色々してくるから・・
           試合が楽しくないのが一番イヤですな^^;

10試合目は ヤクルト様 これは楽しかったですよー


ヤクルト愛!.png


最後に連打を食らってボロボロになりましたが、
いい試合でしたね!

しかも ヤクルト愛フル!
先発が 対スキル③の舘山・・・・(字合ってるけ?)
    苦手なサイドスローに直球も速め・・・
    Pスキルも有り~~のでも正統派ね。
    あんまり打てなかったけど、
    かなり楽しめましたね!

毎回こんな試合ならなーー

寝不足になっても、もう一つぐらい公式戦するのにw
